「オスソワケブログ」さんにてインタビュー掲載して頂きました!

「オスソワケブログ」さんにてインタビュー掲載して頂きました!

さてわたくし、この度
ライブカメラマン応援サイト「オスソワケブログ」さんで、
ライブカメラマンとしてインタビューをお受けさせて頂きました。

補足
天音未優というのは、私Yumikaのネット上の活動ネームとなっています。この名前で作詞などの音楽活動やっています。今回はそのつながりでインタビューをお受けさせて頂きました

▼記事はこちらから▼

精神は「好きこそ物の上手なれ」

このブログでも書いていますが、一眼レフを買ったきっかけそのものが「音楽のライブステージを撮る」というところからでした。
とはいえその活動を精力的に行っていたわけではなく、応援しているグループの撮影がたまたま連続的にあったので試行錯誤しはじめたのが始まりでした。

そんな中、ブログを通じて出逢ったのが運営のもなやまさん(@monayama_osswk)
初心者の私のトライアルアンドエラー精神に目をつけて頂き、こうしてインタビューという形にして頂いたのは、感謝しかありません。

またこの場でも、運営者のもなやまさんに厚く御礼申し上げます。

インタビューを経て思うこと

THE FIVE STAR (BOOWY COVER BAND)さん 
2020.02.24 at  渋谷Malcolm

001
IMG5900
_IMG5755
_IMG5661
_IMG5841
_IMG5853

BOOWYのカバーバンドさんだったんですが、熱いLIVEを見せて頂きました。
コロナが落ちついたら、またライブを再開するということで今からとても楽しみです!
バンドのお問い合わせ先はこちら

セットリストの中のCLOUDY HARETが個人的にはエモ!!でした。

おススメしちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA